FX 挑戦 自動売買

裁量10年見込みなしと思ってたFXを心機一転自動売買で利益に挑戦

2020/4/1~4/8

こんばんわ、いよいよ新年度です。4/1(金)~4/8(金)までの結果。

 

f:id:a640755:20220410225606p:plain

ブルーノ2損切り20万↑

30万の資金だったので危ないかなと思ってたのですが、仕方ないですね。破綻より、少しでもお金を残したほうがいいと思って、パラメーター設定で、証拠金維持率500%でロスカット設定していたのです。4/5は手動で損切りし、後は無事行けるかなと思ったのですが、翌日もだらだら下がって10時半ころだと思ったがロスカットされました。スタートそうそうマイナスですがw 挽回可能な数値です。

新規に「宙・鉄火場の激子さん」GBP/JPYを入れてますが、この口座はテスト用のリアル口座としているので、EAはコロコロ変えると思うので、次週からはこの一覧からは外そうと思います。

 

Matedor

あまり気にしないでいるEAです。って事は優秀なんだと思うけど?危なげないし、地味に続けて行こう。

f:id:a640755:20220410224856p:plain

 

方舟

4/6危ない日がありました、それも東京時間、手動でロスカット後挽回したので、痛手は負いませんでした。大敗したブルーノとはマーチンの数値の差だったと思います。一概に方舟の方が優秀とは言えないです。こちらはパラメーターでナンピン制限していますので、今の設定では、ブルーノ2の方が爆発力はあるが、防御が弱く防御は強いがもうけは薄いのが方舟となっている。

f:id:a640755:20220410230217p:plain

 

GOLD Z

他とは一桁違う稼ぎっぷり、相変わらずのGOLD Z再三書いてるけど最低に近い設定、遅くてもニューヨーク時間が始まる前までのON、これ以外は、安定したEAを探してポートフォリオにしたいと思っています。

f:id:a640755:20220410231306p:plain

 

ゴールデンシップ

先月は少し不安定な感じでしたが、ここのところ安定してきています。まあ、相場次第なんですがねw XAUUSDにしてはおとなし気ですが、こんなもんで良いと思います。利益よりまず損をしないのが一番。

f:id:a640755:20220410232053p:plain

 

PAMM

1日は先月分の成功報酬、月~木までは、何が起きたんだ?くらいの好成績このままいけばいいんだけど?お任せなんで祈るしかないなw

f:id:a640755:20220410232931p:plain

 

アラジンシステム

EUR/USDのEAが主体だから6日に損切があってマイナススタート1日は先月分の成功報酬ボーナス込み200万口座なんで期待してるんだけどなーw

 

f:id:a640755:20220410233057p:plain