FX 挑戦 自動売買

裁量10年見込みなしと思ってたFXを心機一転自動売買で利益に挑戦

3/21~3/25結果

こんばんわ、先週の結果です。

新たに、アラジンシステム始めました。

破綻したと思っていたWIBSが9500のボーナス分が残っていたので細々とやっています。しばらくして消えるかもですねw

全合計だとずいぶん稼いだと思いでしょうが、20万の口座破綻寸前ですのでw

f:id:a640755:20220326174305p:plain

 

ゴールデンシップ

下から4段目以降は裁量です。

複数MT4あると迂闊にやってしまう注意!

含み損2万ぐらいある!

f:id:a640755:20220326151528p:plain

 

Matador

先週あまりに動かなかった。

40万ある口座なので、AUD/NZDも使用するように設定した。含み損が少しあります。

2日目までの0は自動売買をOFFってたw

 f:id:a640755:20220326151541p:plain

 

PAMM

完全お任せですが、最終最後に不穏な動き、やたらマイナス撃ち続けてるんだけど意味不わかりません?

 

f:id:a640755:20220326151528p:plainf:id:a640755:20220326151552p:plain

 

GOLD Z

さすがは金、ボラあり過ぎてこの稼ぎよう。このGOLD Zは100万円のデモ口座で2日で160万にして3日目に破綻した恐ろしいまでの超攻撃型EAです。むろんNのまま使うとか恐ろしいことはできませんので、パラメーターで調整、かなりその爆発力を削ぐ形になっています。それでいてこの稼ぎっぷり、おまけにニューヨーク時間は停止させてるんですよ!今時怖すぎるんで。

f:id:a640755:20220326151512p:plain

 

方舟

これ、結構色々言われてるEAですよね?破綻する危ないEAとか?

俺は結構好きですけどね?少しパラメーターいじってますが、まず安定してる。EUR/USDのEAが多いので方舟とブルーノ2の2つに抑えています。ロジックが同じと言われている「宙・鉄火場の激子さん」もすぐできる状態ではあるんだけど、現在は止めています。個人的には、ブルーノ2と入れ替えたいんですけどね。落ち着いたら多分増やすと思います。

f:id:a640755:20220326151458p:plain

 

ブルーノ2

もちろんニューヨーク時間は除いてのONです。最近破綻の話も聞いています。あんまりパラメーター調整無いから、推奨証拠金では飛ぶ可能性は十分ある。

f:id:a640755:20220326151438p:plain

 

WINS

俵で踏ん張ってる感じ?w

f:id:a640755:20220326151335p:plain

 

アラジンシステム

 

4日間の成績ですが、はっきり言って、入金直後に0.39lotと0.30lotのポジが決済された感じで、それ以来そんなlot見てないけど、決済寸前のナンピン・マーチンだったのかしら?僕にはよくわかりません!

これは完全お任せじゃなくて、いじれるタイプなのかな?決済時とか損切り

f:id:a640755:20220326151402p:plain