FX 挑戦 自動売買

裁量10年見込みなしと思ってたFXを心機一転自動売買で利益に挑戦

初投稿

こんにちは、初投稿リモートです。
このブログは、FXについて投稿して行きます。

ここ10年ぐらい、裁量でFXしていますが、全く勝てなかった~最近は5分5分になってきましたが、10年もやって5分5分では自分には無理と判断しました。
ここは大きく変換を判断し、他人任せにしようと思い、最近複数のEAを揃えたのでその稼働記録をここに乗せて行こうかなと思った次第です。
まぁ自分への記録みたいなものになって行くかもですが、悪しからず。

 

今のところのEAですが、

「Golden Ship」「方舟」「Matador」「Bruno2」「Wins」「GOLD Z」「宙・鉄火場の激子さん」休止中、コピトレとして、「PAMM」

以上にチャレンジしていますが、世界が、異常な国の為に迷惑が掛かり、投資の世界ものんびりして居られない状況です。EA休ませたり、十分なポンテンシャルを生かせない事も多くあると思いますが、しばらくは相当気を使いそうです。

早く平和に元に戻ることを祈っております。

 

 

先週1週間の結果

※実は、先週1口座破綻させてます。( ´゚д゚`)エー

 20万口座ですが、USD/JPYだったので、ドル爆上がりで破綻するのまちがいなかったのに止めていなかった私の失敗です。EAのせいではありません。なのでそのEAの名前は書きません。儲けは薄いが一番安定型だなと思っていたEAが破綻とは恐ロシア!(あのロシアと掛てますw)

運よく、好成績ではありますが、これでも怖いんで、matadorとPAMM以外ニューヨーク時間は稼働させない事が多いいんです。matadorとPAMMはノンストップ。

あと、EAなのに見てる場合が多い(なんじゃ?)早くほったらかししたいで(つд⊂)エーン

 

ブルーノ2                     GOLD Z

f:id:a640755:20220319145930p:plain    f:id:a640755:20220319150308p:plain

 

 方舟          Matador

f:id:a640755:20220319151052p:plain f:id:a640755:20220319151552p:plain

 

 

ゴールデンシップ   PAMM

f:id:a640755:20220319152801p:plain f:id:a640755:20220319150924p:plain

 

 

   
Matador 方舟 GOLD Z ゴールデンシップ ブルーノ2 PAMM  
14 ¥1,386 ¥6,794 ¥14,125 ¥5,803 ¥3,291 ¥401 ¥31,800
15 ¥2,116 ¥4,364 -¥33,953 ¥6,685 ¥7,079 ¥1,324 -¥12,385
16 ¥227 -¥16 ¥19,477 ¥691 ¥604 ¥3,100 ¥24,083
17 ¥1,408 ¥5,891 ¥16,969 -¥7,391 ¥1,493 ¥0 ¥18,370
18 ¥0 ¥2,220 ¥36,090 ¥1,357 ¥17,187 ¥0 ¥56,854
¥5,137 ¥19,253 ¥52,708 ¥7,145 ¥29,654 ¥4,825 ¥118,722

 

次回から表はもっと進化させます^^;

個々のパラメーターは追々に書いていきます。