FX 挑戦 自動売買

裁量10年見込みなしと思ってたFXを心機一転自動売買で利益に挑戦

3月度の成績

こんばんわ、一か月足りないものが多いですが、取りあえずひと月分としました。

f:id:a640755:20220403191420p:plain


たった一か月ですがEAってもしかしたら、利益あげれるのかもしれないなと思った。

何よりも大事なのは、EAのONOFFかな?

割り切って止めることが大切な事と知りました。3/29GOLD Zなどはその典型で、OFFを忘れてて、みたらえらいことになってて、損切する羽目になってます。終盤の大赤字!

4月は、ビビりの精神で取り組みます。w

 

Matador

ONにするのを忘れてた3日間はありますが、この成績なら文句なし、危ないところも今月においてはなかったようです。このEAはON、OFFせず放置が多い。

f:id:a640755:20220403191546p:plain

 

方舟

ボーナス込みで月利32.58%ってすごいな!方舟については、破綻したって話も結構聞くんだけど確かに、まんまでやってたら破綻するかもね?自分はマーチン倍率20万最大ボジション数10でやっています。ボーナス込みで24万スタートだったから、30万超えたけどそのままで、50万行ったら少し変えようかなと思うけど。

f:id:a640755:20220403192023p:plain

 

GOLD Z

コツコツドカンの典型的な事やってしまいましたが、いかんせん稼いでくれそうなこのポテンシャルはもったいなくて、手放せません。4月度に大いに期待していますが、先ずは、ニューヨーク時間前に絶対OFFを心掛けるつもりです。この月間成績は半分近くは「宙・鉄火場の激子さん」というEAをやっていた口座で、そちらのEAもかなり良い印象なんですが、いかんせんEUR/USDが多くなってしまったので、途中からGOLD Zに変更したんですが、終盤に痛い目に^^; 先々口座を増やして、正式に稼働させていきたいと思っています。GEM FOREXは多くのEAが無料ですので、隠れた名作があるかもしれませんね。

※方舟と宙・鉄火場の激子さんは同じロジックとの事です。パラメーターはずいぶん違うようですが。

f:id:a640755:20220403204910p:plain

 

WINS

これは言う事ないな、破綻です。EAは悪くないと思いますが、さすがの円安にやられましたね。追加する気が出てこないので、機会があればまたって事ですかね。w

f:id:a640755:20220403211037p:plain

 

ゴールデンシップ

一番期待していたんですがね?今のところ期待外れですが挽回なるか4月度って言ったところでしょう。

f:id:a640755:20220403212246p:plain

 

ブルーノ2

ナンピン幅が大きくてマーチン倍率が大きいって感じかな?トレンドが発生している時にポジション取ってない事をよく見た気がするけど?どうなっているのかな?ナンピン12ポジション時、0.74これが3月は最高点だった

f:id:a640755:20220403212835p:plain

 

PAMM

ほったらかしPAMMです。自分がやってるやつの名前がわかりませんw ただPAMMとしか聞いていないので、最初の表間違ってますね、月利5.94%です。途中から資金増やしたのでまあまあではないでしょうかね。

f:id:a640755:20220403221457p:plain



アラジンシステム

8日間の起動でしたが、概算で月利6%ぐらいかな?期待外れでしたが、お任せなのでマイナスにならなきゃ十分ですねお任せなので。早く元金出金できるようになりたいですね?PAMM、MAM、すべてのEAに通じる事ですがね。

f:id:a640755:20220403221546p:plain